メソダーム FAQ

Q 誰でも治療が受けられますか?
A どなたでも安心してお受けいただけます。
Q 痛みはありますか。
A 痛みはありません。感じるのは、棒状のもので静かに肌の表面を撫でられている感覚と、球状のものがコロコロしている感覚のみです。
Q 1回の治療時間はどれくらいですか?
A 施術時間は、トータルで約20分ほどです。ただし、カウンセリングの時間は含まれません。
Q 治療後のリスクはありますか?
A ありません。ただ、肌に触れられた際などにもともと過敏な反応が出る方は、多少赤味が出る場合もあるようです。しかし、徐々に引いていきますので心配ありません。万が一、かゆみなどの症状があらわれた時には遠慮なくご相談ください。
Q メソセラピーと効果は同じですか?
A 一度に肌深部まで到達できる薬液の分量は、やはり直接注入によるメソセラピーの方が多くなります。しかし、針による治療に抵抗がある方にはメソダームが最適です。メソダームの魅力は、従来不可能とされていた高分子物質などの導入を大量に、そして無痛のままに行なえる点にあります。また、メソダームでもっとも高い浸透効果をあげるためには、ピーリングとの併用がおすすめです。
Q メソセラピーは繰り返し行えますか?
A はい。スキンケア感覚で何度でも気軽にお受けいただくことが可能です。