痛みなし、ダウンタイムなしの手軽なたるみ・小顔治療 スキンタイトⅡ

スキンタイトⅡとは

スキンタイトⅡ

サイトン社(本社アメリカ)が開発した痛みのないたるみ改善マシンのこと。800~1400nmの近赤外線を用いて真皮層を加温コラーゲンの収縮と再生を促し、たるみの引き締め若返りをおこないます。また、皮膚表面を冷却保護する機能が内蔵されているので安全性を維持した治療ができ、痛みもありません。直後から効果が実感でき、メイクもできるので忙しい方におすすめ。1ヶ月に1回の間隔で3~5回の治療を推奨しています。

スキンタイトⅡの魅力

• 痛みがない治療なので強い刺激が苦手な方も安心
  • 赤みやかさぶたなどのダウンタイムがないので忙しい方にもぴったり
  • 顔だけでなく首の皮膚の衰えもケアできる
  • 1回の治療直後からすぐに効果を感じやすい
  • ウルセラやサーマクール後のアフターメンテナンスとしてもおすすめ
  • ヒアルロン酸注入やBBLなどのアンチエイジング施術との組み合わせも可能

石川院長スキンタイトセルフ照射石川院長スキンタイトセルフ照射

スキンタイトⅡ治療の流れ

1 ドクターカウンセリング

ドクターカウンセリング

石川院長がカウンセリングをおこないます。治療についてわかりやすく説明をいたしますので、お悩みや不安、疑問などなんでもおたずねください。

2 洗顔

洗顔

洗顔用品一式はクリニックにご用意してあります。

3 スキンタイトⅡ照射

スキンタイトⅡ照射

顔全体への照射も20分程度。痛みはなく、赤みなどダウンタイムの心配もありません。終了後はすぐにメイクができます。

スキンタイトⅡ よくある質問

Q. スキンタイトⅡってなんですか?
A. サイトン社(アメリカ)が開発した切らないたるみ治療マシンのこと。近赤外線を用いて痛みのない施術が可能、直後から引き締まり効果を実感できます。
Q. スキンタイトⅡはどんな人におすすめですか?
A. 美容医療が初めての方、痛みが苦手な方、たるみやフェイスラインのゆるみが気になりだした方、首の皮膚のケアを考えている方などにおすすめです。
Q. スキンタイトⅡは何回くらいの治療が必要ですか?
A. 1回の治療で直後から効果を実感できますが、1ヶ月に1回の間隔で3~5回の治療を推奨しています。
Q. お化粧はいつからできますか?
A. 照射直後からメイクが可能です。赤みやかさぶたなど一切できないので誰にも内緒で小顔・たるみケアができます。
Q. スキンタイトⅡが受けられない人は?
A. 健康な成人であれば、どんな方でも受けられます。気になることがあればカウンセリング時、医師にご相談ください。
Q. ボトックス注射を受けていてもスキンタイトⅡは受けられますか?
A. 受けられます。ボトックス以外の注入治療や他の光・たるみ治療と組み合わせることで相乗効果や複合効果も期待できます。

スキンタイトⅡ料金

• ドクター照射(顔全体)1回