アグネス・アイリフト FAQ

Q アグネス・アイリフトって何ですか?
A 韓国製のニードル・フラクショナル・RF(NFRF)の一種で、切らずに目の下のたるみやしわの改善をおこなう施術のこと。目の下の活性化が期待できます。
Q アグネス・アイリフトが向いている人は?
A 40代以降の男女。目の下の小じわ、縦じわ、しわしわ感、目袋(baggy eyes)にお悩みの方に向いている方法です。
Q アグネス・アイリフトは痛いですか?
A 治療前に注射の麻酔をするので痛みはありません。麻酔もとても細い針を使うのでご安心ください。それでも痛みが心配な方には注射の麻酔前に塗る麻酔クリームのオプションもあります。
Q ダウンタイムはありますか?
A 針と高周波を使った治療なので内出血や軽い腫れがでる場合があります。通常は翌日からメイクでカバーできる程度ですが、腫れやすい方・内出血しやすい方など体質により異なります。
Q アグネス・アイリフトの治療間隔は?
A 症状にもよりますが、1〜3ヶ月間隔で1〜5回の治療が目安です。
Q アグネス・アイリフトの効果は治療後いつから感じられますか?
A 治療2、3週間後から皮膚のハリや弾力、余分な脂肪の減少が実感できます。
Q ヒアルロン酸注入やウルセラなどの治療を受けていてもアグネス・アイリフトを受けることはできますか?
A 受けられます。他の美容皮膚治療を受けていてもアグネス・アイリフトの効果の妨げにはなりません。特例として金の糸治療を受けている方のアグネス・アイリフトの治療はお断りしています。