FACE しわ(サーマクール)
RF波とIRのコラボ治療器。スキンタイトニングの相乗効果は即効性!

リファーム

痛みをほとんど感じず、たるみに即効性をもたらすリファーム。

現在、世界的に美容医療界において導入されている「しわ・たるみ」の治療器は、3つのエネルギーに分類されます。ひとつはサーマクールに代表される「RF」、ふたつめは「IR(赤外線)」、そしてみっつめはN-Liteなどのレーザーです。この中から「RF」と「IR」のエネルギーを組み合わせて開発されたのが、リファーム。2006年9月より導入を開始いたしました。
>>> 掲載誌一覧詳細
リファーム メディア紹介
>>> メディア紹介詳細
石川院長が選んだのはリファーム 引き締めの即効性をのぞむならリファーム
Before&After リファーム料金表
リファーム本体ハンドピース
石川院長が選んだのはリファーム
「しわ・たるみ」治療に効果があるとされる3つのエネルギー、高周波の「RF」と「IR(赤外線)」そして「レーザー」。さらに各種ある治療の中でも、もっとも効果があるメニューといえば、やはり今なおサーマクールです。サーマクールは、圧倒的な熱量で 1.肌の引き締めと 2.コラーゲンの再生をうながします。しかし、弱点もあります。代表的なのはやはり、多量な熱量がもたらす痛みです。

そこで近年、「痛くないサーマクール」として数々のマシンが開発されてきました。痛みに敏感な患者さんのために、ぜひとも優れた効果が期待できる治療器を導入したい!日夜そう考えて、あらゆる施術を試した石川院長が最終的にたどりついたのは、リファームとテノール(新リラックスF)。リファームの特長は、肌の引き締めに『即効性』があること。一方、テノールは『コラーゲンの増加』を中心にしわやたるみをゆっくりと改善させていきます。まさに、2つでひとつのサーマクール。リファームとテノールは、いずれも痛みがほとんどないため麻酔の必要はありません。

引き締めの即効性をのぞむならリファーム
たるみをすぐに引き締めたい!リファームはそんな方におすすめの治療です。リファームは、ポラリスやオーロラなどを開発したシネロン社から生まれた最新機種です。リファームの特長は、RFとIR(赤外線)の組み合わせによる相乗効果にあります。双方のエネルギーを組み合わせることで、サーマクールに匹敵する引き締め作用を施術直後より発揮。赤外線単体の施術とは、あきらかに違う治療感覚・若返り感覚をぜひともお試しください。

Before & After
治療前 1回治療後