しみ、くすみ、そばかす、赤みからしわまで複数の症状をトータルに改善!

フォトフェイシャル

肌質が根本から若返る、魔法の光
IPL(Intense Pulse Light)という強力光線を肌に照射する治療法、フォトフェイシャル。ひとつの症状だけでなく、複数の症状に効果をもたらすところが魅力です。単一波長のレーザーとは違い、ある程度の幅を持った波長帯の光線を真皮深層にまとめて照射し細胞そのものを活性化。光の波長に幅があるのでそれぞれの肌トラブルに応じた効果が何かしら必ずあらわれるというわけです。しみ、そばかす、くすみ、赤ら顔や毛細血管の浮きを改善すると同時にしわや肌質そのものの若返りに効果を発揮。コラーゲンが増え肌のキメが細かくなり10年前の弾力性が蘇ります。施術は、まさに魔法の光を浴びるという感じ。安全で有効な光エネルギーだけを照射するので、治療後に炎症がおきたりかさぶたができるといったトラブルの心配もありません。1回の治療時間は10分程度。すぐにメイクしてお帰りいただけます。
>>> 掲載誌一覧詳細
フォトフェイシャル施術のながれ Before&After フォトフェイシャル料金表

フォトフェイシャルの施術の流れ

まずはカウンセリング
クロスクリニックは、カウンセリングをとても大切にしています。まずは、ご自身の症状・お悩みがこの治療法に適応しているか、またどれぐらいの効果が出るか、そして予算の相談について等々、納得のカウンセリングを行います。
肌チェック
  肌質や肌のコンディションを細かくチェック。敏感肌やアレルギー体質の方はご相談を。
洗顔
  肝心なのは、光がしっかりまんべんなく肌にとどくこと。メイクをすっきり落とします。
ジェルを塗る
  肌を保護しながら光を照射するための、専用ジェルを塗ります。治療後に炎症がおきたり、かさぶたができるといったトラブルの心配はありません。
フォトフェイシャル
  カウンセリングに基づき顔全体やボディなど、気になる部分にいよいよ照射。肌細胞の活性化のはじまりです。楽しみですね。ちょっとパチッとする感覚があるだけで、痛みはほとんどありません。
終了
  直後にメイクをしてすぐにお帰りいただけます。もちろん、治療後に軟膏やテープなどを貼る必要もなしです。日焼け止めを塗って、紫外線に気をつけることもお忘れなく。

Before&After

フォトフェイシャル料金表
ソフト(ナース照射)
60ショットまで