たるんだ目の下に活!
手術不要、切らない目の下のたるみ・小じわ治療 アグネス・アイリフト

アグネス・アイリフトとは

メスを使わず、とても精密な高周波ニードルで目の下のたるみを改善する新しいアンチエイジング治療のこと。高エネルギーのRF(高周波)を目の下の皮膚へダイレクトに照射することで真皮の引き締めと脂肪の収縮、コラーゲンの産生を促し、皮膚と脂肪のたるみや小じわを改善させます。アグネス・アイリフトの治療前には注射の麻酔をおこなうので痛みの心配はありません。1〜3ヶ月間隔で1〜5回の治療が目安です。

アグネス・アイリフトとは イメージ

こんなお悩みにアグネス・アイリフトがおすすめ

• 目の下の小じわ、たるみにお悩みの方
  • 小じわが進行したシワシワ状態の目の下が気になる方
  • たるみで目袋(脂肪)が垂れ下がってきた方
  • メイクで目元の老化を隠せなくなったと感じている方

アグネス・アイリフトの特徴

• RF(高周波)で目の下の活性化ができる
  • メス不要、入院不要、日帰りの治療ができる
  • 手術をせずに目の下のたるみ・しわの治療ができる
  • メイクは翌日から可能
  • 注射の麻酔効果で痛みなく受けられる
  • RFの強さや照射量はマシンでコントロールされている
  • 専用ニードルも細部までこだわった形状の絶縁針を採用
    ※絶縁針とはニードル先端だけにRFが流れ、皮膚表面に接する部分にはRFが流れないようにコーティングされた針のこと。皮膚表面の火傷がおきない安心設計のニードルです。

アグネス・アイリフト治療の流れ

1 ドクターカウンセリング

ドクターカウンセリングのイメージ

形成外科専門医で解剖学的な知識の豊富な医師がカウンセリングをおこないます。お悩みや不安、疑問などなんでもお話しください。

2 洗顔

洗顔のイメージ

洗顔用品はクリニックにご用意してあります。

3 マーキング、注射の麻酔

マーキング、注射の麻酔のイメージ

担当医師が患者さまに合わせたマーキングをおこない、注射の麻酔をします。

4 アグネス・アイリフト治療

アグネス・アイリフト治療のイメージ

カウンセリングをおこなった形成外科専門医がアグネス・アイリフトの照射も担当します。麻酔が効いているので痛みはありません。治療時間は20〜30分程度、終了後すぐに帰宅できます。

アグネス・アイリフト石川院長も体験

アグネス・アイリフトがクロスクリニック銀座に到着したその日、もちろん石川院長もアグネス・アイリフトを体験しました。

アグネス・アイリフト石川院長も体験 イメージ
マーキングと注射の麻酔は自分で鏡を見ながら、アグネス・アイリフトの治療は月曜日に特別外来をお願いしている帝京大形成外科美容外科の小室教授にお願いしました。麻酔が効いているので痛みは全くありませんが、治療されている感覚はわかるそうです。「自分でやる方、やられる方どちらも経験することで一気に理解が進んだ」といい、2週間後には目の下の皮膚の活性化感があり内側からハリが出てきたとのことです。
詳しくは院長ブログをご覧ください。アグネス・アイリフト〜自己体験

アグネス・アイリフトよくある質問

Q. アグネス・アイリフトって何ですか?
A. 韓国製のニードル・フラクショナル・RF(NFRF)の一種で、切らずに目の下のたるみやしわの改善をおこなう施術のこと。目の下の活性化が期待できます。
Q. アグネス・アイリフトが向いている人は?
A. 40代以降の男女。目の下の小じわ、縦じわ、しわしわ感、目袋(baggy eyes)にお悩みの方に向いている方法です。
Q. アグネス・アイリフトは痛いですか?
A. 治療前に注射の麻酔をするので痛みはありません。麻酔もとても細い針を使うのでご安心ください。それでも痛みが心配な方には注射の麻酔前に塗る麻酔クリームのオプションもあります。
Q. ダウンタイムはありますか?
A. 針と高周波を使った治療なので内出血や軽い腫れがでる場合があります。通常は翌日からメイクでカバーできる程度ですが、腫れやすい方・内出血しやすい方など体質により異なります。
Q. アグネス・アイリフトの治療間隔は?
A. 症状にもよりますが、1〜3ヶ月間隔で1〜5回の治療が目安です。
Q. アグネス・アイリフトの効果は治療後いつから感じられますか?
A. 治療2、3週間後から皮膚のハリや弾力、余分な脂肪の減少が実感できます。
Q. ヒアルロン酸注入やウルセラなどの治療を受けていてもアグネス・アイリフトを受けることはできますか?
A. 受けられます。他の美容皮膚治療を受けていてもアグネス・アイリフトの効果の妨げにはなりません。特例として金の糸治療を受けている方のアグネス・アイリフトの治療はお断りしています。

アグネス・アイリフト料金表

• 目の下の皮膚のたるみ(1回)

• 目の下の脂肪のたるみ(1回)