隆鼻(プチ) FAQ

Q 手術したことは、親や友人にわかりませんか?
A 鼻の内側より手術を行いますので、他の方から見られてもわかりません。カタチについては、自然なメイク感覚の手術法、全くの別人へ変わる手術法など、ご希望により選択できます。
Q 入院、通院は必要ですか?
A 入院の必要はありません。通院は、3日目の消毒日と7日目の抜糸日にしていただきます。また、多忙で通院できない方やお住まいが遠方の方には抜糸が不要な吸収糸を使用しますので、カウンセリングの際等にご相談ください。
Q ブラックライトに光りますか?
A 基本的には心配ありませんが、どうしても気になる方や人工組織に抵抗のある方は、ご自身の組織(耳介軟骨・筋膜・骨膜など)を移植してご希望のカタチや高さにする、精密自家組織移植法が最適です。
Q 手術後の痛みはありませんか?
A 術後の腫れは最小限のため、実際に痛みを訴える方は少ないです。痛み止めのお薬を処方するのですが、ほとんどの方が服用の必要がなかったとおっしゃいます。
Q 希望の高さやカタチに出来ますか?
A 手術中に鏡で自分の顔を見ながら、高さやカタチを確認できますので、柔軟に対応することが可能です。