ジェネシス FAQ

Q 痛みやダウンタイムはどのぐらいありますか?
A 「ジェネシス(Laser Genesis)」は、痛みを感じることもなければダウンタイムもありません。皮膚から離して空中照射を行いますので、施術中はほんのりとした温かさを感じる程度です。施術後のアフターケアも一切不要で、すぐにメイクをしてお帰りいただけます。
Q 治療適応外の肌質はありますか?
A 特にありません。「ジェネシス(Laser Genesis)」は、肌色や肌質に左右されにくく、幅広い症例への適応を可能にしています。
Q 治療後、特に気をつけることはありますか?
A どのレーザー治療や光治療、RF治療にも共通することなのですが、治療効果を持続させるためには万全の紫外線予防対策を心がける必要があります。
Q 1度の施術できれいになりますか?
A もちろん、施術前と比べると様々な効果が期待できます。しかし、よりご満足いただけるまでの回数は症状により異なります。また、「ジェネシス(Laser Genesis)」は、繰り返して照射を行うほどメイクのノリや肌の輝きが向上しますので、ほかのレーザーを照射した後のメンテナンス治療としても有効です。