医療法人社団優成会 クロスクリニック

ご予約・お問い合わせ0120-51-2590

コンセプト・ドクター紹介

コンセプトはレーザーミュージアム

大切な患者さまの肌を治療するからには安全性、効果など一切妥協はしません。
当院は患者様のあらゆるお肌のお悩みを解消するために、石川院長自ら受けて納得のマシン、施術だけを導入しています。国内随一を誇るマシン、世界水準の美容レーザーを数多く取り揃え、照射治療を行っております。海外の美容機器メーカーが直接見学や技術アドバイスを受けに来たりするほど多くの美容機器・施術を揃えております。

多くの機器を揃える理由は、1台でどんな悩みも解決できる完璧なマシンがないからです。しかし、世界中で開発された様々な機器を選りすぐり、治療の選択肢を広げることで、患者様の多種多様な症状、どんなお悩みにも対応できるようになると考えています。

常に患者様に喜んで頂けるようにカウンセリングから施術までワンドクターだからできるきめ細かい対応を徹底し、最適な治療と最良の機器の組み合わせによる斬新な美容モードを発信し続けております。

クロスクリニック銀座が選ばれる理由

• 石川院長の学会での発表・ドクター向け講習会の開催
    年間25〜30回の学会発表やセミナー講師を実施しています。
  • 海外のメーカーが直接見学&技術アドバイス
    海外の機器メーカーが石川院長に開発中の機器の技術アドバイスをもらいにきます。
  • 美容医療機器のラインナップレーザーミュージアム
    患者様のどんな症状でも対応できるように、世界水準の美容レーザーを数多く取り揃えております。
  • 日本形成外科学会認定専門医
    日本形成外科学会認定専門医がカウンセリングから施術まで丁寧に対応いたします。
  • ご提案できない治療器はありません。
    1台でどんな悩みも解決できる機器はありませんが、
    当院のラインナップであれば必ず対応できる機器がございます。
  • 1998年開業から患者様のどんな症状でも
    対応してきました。

学会やセミナーで発表・講演する石川院長。患者様に喜んでいただく治療のためにはクリニック外での活動も重要と考えます

各メーカーより贈呈された盾や賞状など。開業以来20年にわたり数々のマシン、治療を導入してきた証です

レーザー企業のアメリカ本社でのミーティングに出席。日本人向けのプロトコールの提案やマシンの改良について意見してきました

院長ブログ最新情報

メディア掲載

エントランス

施術室

医療法人社団優成会 クロスクリニック

気になる悩み、まずはお気軽にご相談ください。0120-51-2590
Copyright © Cross Clinic All Rights Reserved.